Sound Square

東方アレンジメインのサークルです。クラブミュージック系のジャンルでアレしてます。



例大祭8新譜告知




遅れてすみません。・゚・(^o^)・゚・。
とりあえずタイトル等色々決まったので告知します。
XFD間に合うかな・・・。


それはともかく、第八回博麗神社例大祭にて打ち込み系ジャンルごちゃまぜアレンジCD「FragmentS」を頒布します!

「FragmentS」トラックリスト

1.Intro:FragmentS - 赤より紅い夢 トランスアレンジ
2.Hazy Moon Dance - 亡き王女の為のセプテット ハウスアレンジ
3.High Speed Cat Turn - 遠野幻想物語 ハードコアテクノアレンジ
4.Drum'n KneeSo - 夜空のユーフォーロマンス ドラムンベースアレンジ
5.Iris - 緑眼のジェラシー ガバアレンジ
6.Darkcode - 厄神様の通り道 ~ Dark Road トランスアレンジ
7.Calm - フォールオブフォール ~ 秋めく滝 エレクトロニカアレンジ
8.Zero-G Ayakashi Buster - 少女綺想曲 ~ Dream Battle ハッピーハードコアアレンジ

という感じです。
ジャンルはトランスとかハウスとかハーコーとか色々。

クロスフェードデモはこちら

3曲目「High Speed Cat Turn」のフル版。
High Speed Cat Turn by tanso a.k.a. Re:Zelaw

ジャケットのイラストは普段死ぬほどお世話になっている普透明度さんに描いていただきました。
なんかもう何回「ツリ目でお願いします!!!!!!!!」って言ったか分からない。死ぬのか
頒布価格は200円です。
150枚ほど持って行きますが、無くなるなんてことはまず無いはず。

ぬ-29a「Sound Square」にて僕と普の人の3人態勢でお待ちしています!!
(名前クリックでついったにジャンプスタイル)
まさか高校の同級生3人で参加する事になるとは。

あと、調子に乗ってバナーとか作っちゃいました。
もしリンクして下さるのであれば、リンク先はこのページにしてくださると嬉しいです。
FragmentS b


CDについて何か決まり次第、随時更新します!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/05/09(月) 19:33:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soundsquare.blog31.fc2.com/tb.php/8-b72808fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

