Sound Square

東方アレンジメインのサークルです。クラブミュージック系のジャンルでアレしてます。

スポンサーサイト


C84新譜告知!!

またギリギリになってしまってすみません!
夏コミ新譜出ます!のでその情報です!!「続きを読む」からどうぞ!



新譜 SOSQ-0011「FragmentS4」



クラブミュージック系ジャンルごちゃまぜ東方アレンジCD第4弾!
今回も3人のゲストの方に参加していただきました!
10曲収録、頒布価格は500円です!

Demo




Track List

01.Intro: FragmentS4
 Arrange: tanso
 Original: 花映塚 ~ after Higan Retour
02.Red Lycoris Dance
 Arrange: tanso
 Original: 六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
03.Seeing
 Arrange: ばんし
 Original: 少女さとり ~ 3rd eye
04.Legend of yore "聖徳"
 Arrange: 秘書
 Original: 聖徳伝説 ~ True Administrator
05.Crystal Flash
 Arrange: tanso
 Original: 明治十七年の上海アリス
06.Boundary of Destiny
 Arrange: tanso
 Original: ネクロファンタジア
 From: CHAOS MIXER「CHAOSMIX 4」Tr.4
07.Glower from underwater
 Arrange: みっつん Guitar: 味付け玉子
 Original: 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
08.Interrupter
 Arrange: tanso
 Original: ブクレシュティの人形師
09.Dark Matter
 Arrange: tanso
 Original: 平安のエイリアン
 From: Root Square「Root x Square」Tr.5
10.紅魔ティータイム (C Dubstep Remix)
 Arrange: tanso
 Original: 亡き王女の為のセプテット
 From: Applice「the Logic of Alice」Tr.5


Staff

Original
ZUN (上海アリス幻樂団)

Arrange, Design, Mastering
tanso

Guest
ばんし (さーくるばんばんしー) Tr.3 Arrange
秘書 (CHAOS MIXER) Tr.4 Arrange
みっつん (Applice) Tr.7 Arrange
味付け玉子 (味玉定食) Tr.7 Guitar

Illustration
普透明度 (√ 8 BEAT)





夏コミの新譜の情報は以上です!
明日の頒布物についてですが、
・新譜 FragmentS4
・旧譜 Beats of ORACLE(例大祭10)
・旧譜 JeaLouticka(例大祭10)
・旧譜 Triplet vol.2(サークル「CS:36」、例大祭10)
・旧譜 Splash(コミティア104)
・旧譜 CimeRaticka(C82)
・旧譜 FragmentS3(C82)
を持っていきます!
旧譜はそんなに枚数が無いものもありますのでご注意ください!

さらに、CS:36で一緒に活動しているさむしまんのデモCDを僕のスペースで無料頒布致しますので、
そちらもどうぞ宜しくお願いします!CDの試聴はこちらからどうぞ!

以下はゲスト参加したCDについての情報です!





Applice「ひまわりはじめ」


3日目 東S-53b「Applice」 イベント頒布価格1,000円

またまたAppliceの企画に参加させて頂きました!
前回はリミックスでしたが今回はボーカル曲です!
ボーカルをはるうらさん、作詞をどろにさんにお願いしました!!
夏のCDということで夏感出てる感じの曲にしました!最高の夏にしようぜ!!


MICMINS「Symphony of Scarlet」


3日目 東S-04a「MICMNIS」 イベント頒布価格500円

しもしゃんのサークル「MICMNIS(みくにーずと読む)」のCDに参加させて頂きました!
某ゲーム某チームに僕が加入したことにより、僕も参加することになったという経緯があります!
初めてグリッチホップを作りました!頑張ったのでどうぞ宜しくお願いします!


星屑コンテナ「EDM Challenge: House/Trance」


3日目 西さ-07b「Possession Recordings」 イベント頒布価格500円

オリジナルのCDです!EDMな曲がいっぱい入ってるCDです!なんと11曲!
僕はトランスを作りました!普段オリジナルをあまり作らないので苦労しました!!
トランス以外にも今流行りのジャンルの曲が沢山聴けるCDですので是非!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soundsquare.blog31.fc2.com/tb.php/39-87c15f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

