Sound Square

東方アレンジメインのサークルです。クラブミュージック系のジャンルでアレしてます。

スポンサーサイト


二十歳になりました

突然ですが11日に二十歳になりました。

二十歳ということで飲酒が出来るようになりましたので、誕生日当日は友人のみゑふぃーゆの家で5人ほどでみゑさんの手料理やなつめやしさんが持ってきてくれたお刺身を食べながらお酒を飲んだりしました。
連日の寝不足が祟ってちょっと落ち着いたところで爆睡してしまい、その後起こされたのは僕とみゑさん以外のメンバーが帰宅する時でした。
そのあと目が冴えたのでまた数時間みゑさんとお酒を飲みながら色々話してました。みゑさんの肉じゃがが神でしたね。

僕はお酒にもタバコにも良い思い出が無いのですが、お酒はちゃんと飲み方を考えれば良い物だなあと思いました。ただ、タバコは嗜む程度ですら吸わないと思います。
みゑさんの家では日本酒メインでしたが、これからリキュールなり色々買いたいと考えております。ジンジャーエールが好きなのでまずはモスコミュールかジンバックでしょうか。



二十歳の話はここまでにしまして、イベントに関するお話です。

第十回博麗神社例大祭とコミックマーケット84に申込みました。

例大祭は参加受付サークルリストにちゃんと載っていたので、今回も全当選であれば当選していると思われます。当選してたらいいですね。
例大祭では冬コミで頒布できなかったJeaLoutickaと星蓮船トランスアレンジなCDを頒布する予定です。
なお、星蓮船トランスアレンジCDは手焼きではなく初めてのプレスになりそうです。それとゲストとして4人ほどお呼びしました。
いつもより多めの10曲収録で1000円になりそうですが、プレスなので見た目も格好良くなると思います。誠意製作中ですのでご期待ください。

夏コミは(当選するかともかく)まだノープランなんですが、出せたらFragmentS4なんて出したいなあと思っております。順番的には次のジャケットは花映塚ですね。誰がジャケットを飾るのかは予想してみてください。
それと、ワンチャン夏コミの新譜でオリジナルのCDなんていうものを出すかもしれません。こっちはまだタイトルと方向性しか決まっておらず、出すタイミングを伺っているところです。

それと、コミティア104にサークル参加することがほぼ決定しました。
タンコさんのCDと同人誌(!)とフィギュア(!!)をスペースで頒布する予定です。
CDは僕、同人誌はタンコさんを具現化というかイラストに起こした安場さん、フィギュアは安場さんのお知り合いであるおじかさんが担当します。
これとかこれとかこのpostがきっかけでまさかここまで来るとは夢にも思っておりませんでした。死ぬほどうれしいです。

コミティア104合わせで頒布するCDはコミティアには少量持っていき、イベント後の残り枚数に応じて増刷して夏コミに持っていこうと思っています。
安場さん画のタンコさんがジャケットになる予定ですので、恐らくハード寄りになると思います。ただ、タンコさんもまだまだハッキリとはイメージが固まっていないキャラクターですので、僕自身どういうCDにするかまだはっきり決められていません。
開催が5月と言えどもあっという間ですので、そろそろ決めてしまおうと思います。



例の如くまた何かあったらブログを更新いたしますので宜しくお願い致します。出来れば週1くらいでブログを更新したいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soundsquare.blog31.fc2.com/tb.php/30-ff80ad81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

