Sound Square

東方アレンジメインのサークルです。クラブミュージック系のジャンルでアレしてます。

スポンサーサイト


プロフィール

rogo BLACK160

「Sound Square」について

Sound Square(サウンドスクエア)は、クラブミュージック系ジャンルを中心として東方projectアレンジ曲またはオリジナル曲を製作する同人サークルです。
サークル名の由来は、DTMを始める以前からクラブミュージックが好きだったのでハード・角ばった四角いような音楽を作りたかったから、幾何学的な物が好きだったことです。



profile001 profile002

僕について

炭素と申します。打ち込み音楽が好きになったきっかけはpop'n musicの「Votum Stellarum」とbeatmaniaIIDX Happy Skyの曲です。
今はTech Dance、Uplifting Trance、Complex Electro Houseが特に好きです。
少しだけですがギターも弾きます。それと女装コスプレも少々嗜んでおります。
ゲームはFPSが大好きです。2013年2月20日現在はCoD:BO2(PS3)とAVAをよくプレイしております。
最近はあまりゲーセンに行かなくなってしまいましたが、コナミの音ゲーもプレイしております。
Twitter : @tanso_sSquare (主にこちらで発言しております)
Soundcloud : tanso_sSquare
音屋ぺーじ : 炭素
Ustream : 炭stream
PSNID : tanso_sSquare
ゲーマータグ : tanso Miz84ParC
CoD ELITE : Player HQ
Steam : tanso_ssquare



当サークルの制作物について

楽曲はフリーダウンロードの楽曲・CDに収録した楽曲共に、動画のBGMやDJmix等で自由に使用していただいて構いません。
ただ、動画に関しては楽曲にイラストを付けただけの内容の物は例外とします。(イラストも無断使用している場合が多いため)
使用後でも構いませんので、使用したことを僕に報告してくださると嬉しいです。
お金のやり取りが発生する使用につきましては、後述するメールアドレスへ必ず使用前にご連絡ください。



楽曲制作の依頼について

ゲスト参加やお仕事等の依頼は大歓迎です。
僕のスケジュール次第ですが基本的に余裕がありますのでTwitterやメール等で気軽にご相談ください。
制作できる楽曲のジャンルにつきましては当サークルの過去の制作物やSoundcloudにアップロードしている楽曲をご参照下さい。



ご連絡について

前述した楽曲の使用や依頼、頒布したCDの不備、制作物の感想等ありましたらsoundsquare.carbon◇gmail.com (◇→@)へご連絡ください。
軽い内容であればTwitterでのリプライでも構いません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soundsquare.blog31.fc2.com/tb.php/29-4d9b48f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

