Sound Square

東方アレンジメインのサークルです。クラブミュージック系のジャンルでアレしてます。

スポンサーサイト


遊音お疲れ様でした!!

遊音ファンタジウムお疲れ様でしたー!
なんとか新譜も出せましたが、前日夕方から一睡もしていなかったために打ち上げ中に死ぬかと思いました!

当日はこんな感じで頒布しておりました!
8dpwz.jpg

嬉しかったことと言えば、遊音名物(?)のPCDJコーナーで夏コミのCDを回していただいている最中に、3人くらいの方がそのCDを買ってくださったことでしょうか!遊音の良いところはここだと思います!
それ以外は、意外な方にお会いしたり横のスペースのみゑさんと話したり反対側の横のこうちゃんに部室を開けろと迫ったり対面のソンさんからガン飛ばされたり村瀬悠太ではなかったミスマッチだったりAMSから光が逆流しそうなマグネットシートを頂いたりと色々ありました。

半年振りのイベント参加でしたが楽しかったです!製作へのモチベーションも上がります!
次回は例大祭です!楽しみではありますが、それまでにあと24曲ほど作らなくてはならないのであまり遊んでいられません!
今回は色々とすごいことになりそうなので、無事に完遂出来たらご期待ください!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soundsquare.blog31.fc2.com/tb.php/28-33795f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

