Sound Square

東方アレンジメインのサークルです。クラブミュージック系のジャンルでアレしてます。

スポンサーサイト


遊音ファンタジウム2ですぞ

炭素です!木曜から一昨日までインフルに苦しめられていました!

木曜金曜は2限と5限(補講)というクソみたいな時間割な上に、内容がテスト対策だったので無理して出たんですが死ぬかと思いました。
38℃後半の熱が出たまま大学に行くもんじゃないです。

土曜に朝イチで病院に行ってタミフルを処方されたのですが、これが効くこと効くこと。
初めてのタミフルで少々戸惑いはありましたが、日曜の午前中の時点でほぼ平熱まで下がりました。

昨日である月曜に成人式があったのですが、大事をとって家にいることにしました。
が、昨日の状況を行ったら行ったで雪で大変なことになってたんじゃないかなあと思います。

あとインフル関係ないんですがモバマスを始めました。
可愛い子多くてそのうちやりたいなあとは思ってたんですよね。
昨日の夜中3時頃に始めて、何時間か前にやっとLv14になりました。まだまだ遠い。
無課金プレイですがCDとかはちょこちょこ買おうかなあって思います。
可愛い子が多いのでずるい。



さてここから本題です!本題のほうが短いです!

前の日記で27日開催の遊音ファンタジウム2に申し込んだと書きましたが、無事に当選いたしました!
スペースは遊音21「Sound Square」です!隣はみゑさんの「けみかるしとらすけーき!」とこうちゃんの「BreezeSinfonia」です。
頒布物についてはまた後日纏めますのでよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soundsquare.blog31.fc2.com/tb.php/27-4a84dc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

