Sound Square

東方アレンジメインのサークルです。クラブミュージック系のジャンルでアレしてます。

スポンサーサイト


東方紅楼夢8 新譜告知

お久しぶりです!

10/7(日)にインテックス大阪で開催される「東方紅楼夢8」についてです。
Sound Squareとしては新譜は出しませんが、代わりに合同サークルでのアレンジCDを出します!

当日は僕は不在ですが、一緒にCDを製作した僕以外のメンバーがスペースにいます。
スペースですが、マ-25a「CS:36」にてお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします!
あと補足説明すると隣(マ-25b)はみっつんのAppliceのスペースだったりします。そちらも是非。

一緒に製作をした36MACHINEのさむしまんとけみかるしとらすけーき!のみゑふぃーゆですが、
この2人は僕が「DTMやろうぜ!!!!!!!!」と誘ったのがきっかけでDTMを始めました。
去年の後半から今年の初めくらいにDTMを始めたのですが、既に2人とも7/1に開催された遊音幻想展で
自サークルでCDを出しております。はやい!
この2人の旧譜もスペースに置いてあるので是非!

お品書きやCD情報は「続きを読む」からどうぞ!


10/6 23:16追記
Sound Squareの旧譜である「0/1 E.P.」と「PoroTecka」ですが、
今回用意することができませんでした申し訳ありません・・・!
次回参加するイベント(と言っても来年になってしまいそうですが・・・)には必ず持っていきます。






CS36-0001 東方紅楼夢8新譜「Triplet vol.1」

Triplet1

クラブミュージック系ジャンル紅魔郷アレンジCD!全6曲!!頒布価格は300円!!!
ジャンルもごちゃまぜでいかにも同人コンピCD的な雰囲気になりました!!中身もそんな感じです!
アレンジする曲はあみだくじで決めました!!!!!
ジャケットイラストは平沢さんです!チルノかわいいぞ!!


Demo

Triplet XFD by tanso_sSquare


Track List

01. mog^7 / みゑふぃーゆ
Genre : Drum'n'Bass  Original : 妖魔夜行

02. *TSuLaLa* / みゑふぃーゆ
Genre : Drum'n'Bass  Original : おてんば恋娘

03. ↓タメ↑+K / さむしまん
Genre : House  Original : 明治十七年の上海アリス

04. WHAT iS MAGIC / 炭素
Genre : Electro Pop  Original : ラクトガール ~ 少女密室

05. Are you 36MACHINE? / さむしまん
Genre : House  Original : 月時計 ~ ルナ・ダイアル

06. Red Bloom / 炭素
Genre : Energetic Trance  Original : 亡き王女の為のセプテット


Staff

Original
ZUN / 上海アリス幻樂団

Arrangement
炭素 / Sound Square Twitter (Mastering, Design)
さむしまん / 36MACHINE Twitter
みゑふぃーゆ / けみかるしとらすけーき! Twitter

Illustration
平沢悠 / Gods A Ghos Twitter





マ-25a「CS:36」 ~当日のおしながき~

新譜
CS:36「Triplet vol.1」 頒布価格300円

旧譜 (基本的にそれぞれあんまり枚数ないのでご注意)
Sound Square「FragmentS3」 頒布価格300円 C82にて頒布
Sound Square「CimeRaticka」 頒布価格300円 C82にて頒布
Sound Square「0/1 E.P.」 頒布価格100円 遊音幻想展にて頒布
Sound Square「PoroTecka」 頒布価格300円 例大祭9にて頒布

36MACHINE「あまやどり、ひとり。」 頒布価格100円 遊音幻想展にて頒布
けみかるしとらすけーき!「MeA.Chart!」 頒布価格100円 遊音幻想展にて頒布

※旧譜のリストは(特にうちのサークルのCDが)当日までに変更される可能性がありますのでご了承ください。

宜しくお願いします!





以下、僕個人からの告知です。

CHAOS MIXER「TOHO YUMEMIX」
こちら

ミ-5a「CHAOS MIXER」 頒布価格:300円

カオスミキサーがまたやってくれました。特に特設。これいつか怒られそうですね。

今回のカオスミキサーの新譜のテーマは「タイトルに"dream"が含まれる曲のアレンジCD」です。
結構多いんですよねこれが。半分は旧作の曲です。

_人人人人人人人_
> 神主夢見すぎ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄


というわけで、そのCDに今回参加させていただきました!
「魂の花 ~ Another Dream...」のテックダンスアレンジを作りました!トラック3です!!
CHAOS MIXシリーズとはまた違った雰囲気を持つCDとなっておりますので是非!!!!!!

あと若干どうでもいいですがCHAOS MIXERの準レギュラー的なアレに組み込まれました
本音を言うとカオスミキサーの存在を知った頃から「あー僕も入りたいなー」と思っていたので
これでも結構嬉しいです。2年越しくらいの願いが叶いました。
Sound Squareとしての活動と同じくらい頑張ります。うおお

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soundsquare.blog31.fc2.com/tb.php/22-233a2606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【東方紅楼夢8 新譜告知】

お久しぶりです!10/7(日)にインテックス大阪で開催される「東方紅楼夢8」についてです。Sound Squareとし

  • 2012/11/14(水) 10:49:18 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

