Sound Square

東方アレンジメインのサークルです。クラブミュージック系のジャンルでアレしてます。

スポンサーサイト


当サークルの今後の活動予定について

1週間経ってしまいましたが夏コミお疲れ様でした。
当日ご挨拶に来ていただいた方、ありがとうございました。

僕は当日ほぼスペースにいたものの、午前中は体調不良で全く機能していませんでした。
一般・サークル問わず初めて飲まず食わずのイベント参加だったのですが、
今後は絶対に避けようと思いました。死ぬかと思いました。反省してます。



さて本題ですが、単刀直入に言うと僕は年内はもうイベント参加をしないことにしました。

36MACHINEのさむしまん、けみかるしとらすけーき!のみゑふぃーゆとの合同サークルである
「CS:36」は既に10月の東方紅楼夢8に当選していますが、当日は僕以外の2人がスペースに居ると思います。
予定通りCS:36でCDも出します。僕がスペースに居ないだけです。

理由としては、夏コミで色々ありまして疲れてしまったからです。
夏コミ2日目が終わった次の日に考えた事だったんですが、
それから数日経っても考えが変わらなかった為にこの結論に至りました。

ただ、予定通り紅楼夢・冬コミに合わせて新譜の製作は行います。
イベントの日程に合わせて書店さんに委託出来れば、と考えております。
イベントに参加したくないだけで製作に対する姿勢は変わらない為、
楽曲は今まで通りに製作していこうと思っています。

次に参加するのは早ければ例大祭を予定していますが、それよりも遅くなる可能性もあります。
いつもイベントで僕のスペースにいらして下さる方には申し訳ないと思っています。
しかし、また「Sound Square」としてサークル参加したときにスペースにいらして下されば嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soundsquare.blog31.fc2.com/tb.php/20-a8ac1659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

