Sound Square

東方アレンジメインのサークルです。クラブミュージック系のジャンルでアレしてます。



東方紅楼夢7告知

毎度遅れてすみません。
紅楼夢はちゃんと新譜出ますよ!




Mysterious_Driver_Jacket

新譜「Mysterious Driver」
ハウスアレンジCD

1.エントランス・・・ネクロファンタジア
2.ジグザグ・・・無何有の郷 ~ Deep Mountain
3.シュライン・・・少女綺想曲 ~ Dream Battle
4.フラット・・・風神少女
5.オレンジ・・・夜空のユーフォーロマンス
6.ナイトスカイ・・・ヴォヤージュ1969

Original
ZUN(上海アリス幻楽団)
Arrangement,Guitar,Mastering,Design
炭素
Illustration
普透明度(√ 8 BEAT)
Special Thanks
みっつん(Applice)

東方紅楼夢7 B-6b「Sound Square」
頒布価格 300円

クロスフェードデモはこちら



というわけでこんなCDができました。正確に言うと今この記事を書いてる時点ではまだ2曲ほど完成していません。死にます。

初めてのコンセプトありのCDです!全部ハウス系ジャンルアレンジです!
「幻想郷に行くことが出来たら、こんな曲をBGMにして自転車で走ってみたい」というコンセプト作りました。

一応言っておきますが、イヤホン・ヘッドホンをつけながらの自転車の運転は、殆どの県で条例で禁止されているので絶対にしないように!
やるなら妄想で自転車に乗って聴くか曲を脳内再生しましょう。

ともかく、紅楼夢はこのCDを100枚に加え、旧譜のFragmentSを40枚とFragmentS2を50枚ほど持っていく予定です。
FragmentSについてはこの40枚が最後でして、これ以上はもう作らないと思います。

それとこのCDには関係の無い事ですが、もしかしたら当日は僕が射命丸のコスプレをしてスペースに居るかもしれません。
数日前までは確定だったのですが、ちょっと家の事情で現在かなり危うい状況です。
もし私服で来ていたら一回くらい腹パンしてもいいです。それと今後にご期待ください。
射命丸コスは最低あと2回はすることが既に決まっています。

とりあえずうちの新譜についてはこんな感じです。


さらに、普の人製作のラミカを持たされたので持って行きます!1枚100円で頒布します。こんな感じです。
もしよかったらCDと一緒にこちらも是非是非!






それと!
CHAOS MIXERとThrive at Thrice(TaT)の合同CD「東方夢小町」にTaT(人間)側にゲストとして参加させていただきました!
秘書さんCoroNaさんありがとうございました!
10曲目です!UKハードコアっぽいです!ハーコーです!早苗さんです!
こっちも是非!宜しくお願いします!

FC2Ad

