Sound Square

東方アレンジメインのサークルです。クラブミュージック系のジャンルでアレしてます。



東方紅楼夢9新譜告知!!

またもやギリギリですすみません!!炭素です!!!
紅楼夢も新譜出ます!詳細は「続きを読む」からどうぞ!


続きを読む

明日の遊音ファンタジウム3に参加します!

こんばんは炭素です!短めですがちょっとした連絡を・・・!

明日、大田区産業プラザPiOで開催される「遊音ファンタジウム3」に参加します!
今回は新譜は無いので夏コミまでに頒布したCDを持っていきます。
スペースは遊音20「Sound Square」です。
遊音ファンタジウムは2Fで開催されているので、1Fにて同時開催の紅のひろばやようせいげんき、このはな咲夜に参加されている方も来てくださると嬉しいです!

夏コミの軽い告知!!

お久しぶりです!!
夏コミについての告知が遅れてしまい大変申し訳ありません・・・!

夏コミは3日目のS-08b「Sound Square」でお待ちしております!
当日、僕のスペースには僕&いつもCS:36で作品を作っているさむしまんが居る予定です!
それと隣の隣がAppliceです!後で詳しく書きますが今回もAppliceのCDに参加しております!

頒布物についてですが、現在制作している「FragmentS4」とコミティア104で頒布した「Splash」を持っていきます!
これら以外にも例大祭までに頒布したCDをあるだけ持っていきます!

FragmentS4に収録予定の曲のデモを置いておきます!

Interrupter(Demo)(C84新譜FragmentS4収録曲) by tanso_sSquare

ゲスト参加についてですが、
・Applice - ひまわりはじめ
・MICMINS - Symphony of Scarlet
・星屑コンテナ - EDM Challenge: House/Trance
の3つのCDに参加させて頂きました!
こちらについても正式な告知をする際に詳しく書きます!

全ての楽曲が揃い次第すぐに告知をしますので、もう少々お待ちください!その際に例大祭のCDのデモも公開します!

第十回博麗神社例大祭告知!!

お久しぶりです!!
また遅れ気味ですが、例大祭の告知をドバっとしたいと思います!

色々あって今回長いので「続きを読む」からどうぞ!


続きを読む

5/5開催のコミティア104にて頒布したCDについて

コミティア104お疲れ様でした!
今まで参加したことのあるイベントというとコミケと例大祭、あとは紅楼夢と遊音幻想展のみだった僕だったので初めてのコミティアでしたが、なかなか面白いイベントだったのでまた参加してもいいんじゃないかなあと思いました。
今度は時間作って亜人島とか回りたいです!!

そして本題ですが、昨日頒布した新譜「Splash」に2点ほど問題があることが分かったので、それについての告知を行います。





トラック3以降が再生できない問題
僕も在庫を確認しているのですが、どうやら何枚かに1枚の割合でこの症状が起こるCDがあるようです。
大変ご迷惑をおかけしますが、3,4トラック目の曲のwaveファイルを纏めた圧縮ファイルのダウンロードリンクを用意しましたので、下記のURLよりダウンロードしていただきますようお願い致します。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2892679.zip

尚、ダウンロードする際に必要となるパスワードですが、ジャケット裏面に記載しているすべての文字の中の、最後の行の最初の2文字(漢字)です。紛らわしくなってしまい大変申し訳ありません。
もし分からない場合は個別で対応しますので、soundsquare.carbon(アットマーク)gmail.comか僕のTwitterのアカウント(@tanso_sSquare)までご連絡ください。

本日以降のイベントで頒布するCDについては、僕が全てのCD中身をチェックしてこの問題が無かったもののみを頒布致します。





ジャケット裏面トラックリストの誤植
3トラック目の曲のタイトルですが、正しくは「Quartz」となります。
大変申し訳ないのですが、各自タイトルを修正していただけますようお願い致します。

次のページ

FC2Ad

