FC2ブログ

Sound Square

東方アレンジメインのサークルです。クラブミュージック系のジャンルでアレしてます。

コミティア104新譜告知!!!!!!!

5/6
今回頒布したCDに発生している問題についての記事を書きましたので、こちらも合わせてお読みください。

http://soundsquare.blog31.fc2.com/blog-entry-34.html


炭素です!!告知がまたギリギリです!!!!!
明日のコミティア104の告知をしたいと思います!!

明日はゆ06a「Sound Square」にいます!
頒布物は僕のオリジナルのCDと安場さんのタンコさんの本の2種類です!!
それと、おじかさんが製作されたタンコ氏のフィギュアも展示予定でございます!!!

明日はどうぞ宜しくお願い致します!CDの詳細は「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む

遊音お疲れ様でした!!

遊音ファンタジウムお疲れ様でしたー!
なんとか新譜も出せましたが、前日夕方から一睡もしていなかったために打ち上げ中に死ぬかと思いました!

当日はこんな感じで頒布しておりました!
8dpwz.jpg

嬉しかったことと言えば、遊音名物(?)のPCDJコーナーで夏コミのCDを回していただいている最中に、3人くらいの方がそのCDを買ってくださったことでしょうか!遊音の良いところはここだと思います!
それ以外は、意外な方にお会いしたり横のスペースのみゑさんと話したり反対側の横のこうちゃんに部室を開けろと迫ったり対面のソンさんからガン飛ばされたり村瀬悠太ではなかったミスマッチだったりAMSから光が逆流しそうなマグネットシートを頂いたりと色々ありました。

半年振りのイベント参加でしたが楽しかったです!製作へのモチベーションも上がります!
次回は例大祭です!楽しみではありますが、それまでにあと24曲ほど作らなくてはならないのであまり遊んでいられません!
今回は色々とすごいことになりそうなので、無事に完遂出来たらご期待ください!!!

遊音ファンタジウム2ですぞ

炭素です!木曜から一昨日までインフルに苦しめられていました!

木曜金曜は2限と5限(補講)というクソみたいな時間割な上に、内容がテスト対策だったので無理して出たんですが死ぬかと思いました。
38℃後半の熱が出たまま大学に行くもんじゃないです。

土曜に朝イチで病院に行ってタミフルを処方されたのですが、これが効くこと効くこと。
初めてのタミフルで少々戸惑いはありましたが、日曜の午前中の時点でほぼ平熱まで下がりました。

昨日である月曜に成人式があったのですが、大事をとって家にいることにしました。
が、昨日の状況を行ったら行ったで雪で大変なことになってたんじゃないかなあと思います。

あとインフル関係ないんですがモバマスを始めました。
可愛い子多くてそのうちやりたいなあとは思ってたんですよね。
昨日の夜中3時頃に始めて、何時間か前にやっとLv14になりました。まだまだ遠い。
無課金プレイですがCDとかはちょこちょこ買おうかなあって思います。
可愛い子が多いのでずるい。



さてここから本題です!本題のほうが短いです!

前の日記で27日開催の遊音ファンタジウム2に申し込んだと書きましたが、無事に当選いたしました!
スペースは遊音21「Sound Square」です!隣はみゑさんの「けみかるしとらすけーき!」とこうちゃんの「BreezeSinfonia」です。
頒布物についてはまた後日纏めますのでよろしくお願いします!

コミックマーケット83にて頒布予定だった新譜について

コミックマーケット83の2日目に頒布予定だった新譜の「JeaLouticka」ですが、頒布することが不可能となりました。
理由については、今回起こった問題が全て解決した後にこのブログに記載します。
なお、「JeaLouticka」については現在書店委託を考えておりますが、これについても進展がありましたら記載します。
楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳ありません。

C83新譜告知

またもやギリギリの更新になってしまいました。
まだ曲出来てません!危ういです!

とりあえず告知できるものを告知してしまいます!

C83の2日目当日ですが、うちのサークルの新譜は東ケ-13a「Gods A Ghos」さんのスペースに置いていただけることになりましたので、ここで頒布しております!
なお、僕は今回のコミケは一般参加する予定でして、もしかしたらGAGのスペースでお手伝いとして売り子をしている時間帯があるかもしれません。それ以外はなんとかして捕まえてください!

ちなみに、GAGのスペースには紅楼夢で頒布した「Triplet vol.1」も置いていただけることになっているので、もし良かったらそちらも宜しくお願いします!


続きを読む
前のページ 次のページ